Monday, August 30, 2010

stakes is high

「stakes is high」
ギャンブル用語のこの言葉、De La Soulの中でも名曲の一つに挙げられます。

僕達は複数形にすることにより、より高いギャンブルを行うことを決めました。
「stakes are high」として始動した時、若干25歳。今から9年前のことでしょうか。
若さと勢い、そして時代の風に押されながらstakes are highし続けました。
ミッションは成功だったのでしょうか?失敗だったのでしょうか?
結果よりもその過程、繋がり、残したこと、本当に様々なことが今この年齢になってようやく理解出来たのかと感じています。
そして、誰にも真似出来ない素敵な素晴らしい経験をしたことに感謝しています。

人生は案外長い。

素晴らしき人生へ。

stakes are high.
never sleep.....