Friday, September 3, 2010

While You Were Sleeping... Never Sleep.

なおみくんとこの秋より新しいプロジェクトを立ち上げます。

「While You Were Sleeping... Never Sleep.」
あなたが寝てる間に沢山の素晴らしい出来事が起き、自分達も素晴らしい出来事を興しています、素敵な想い出や圧倒的な出来事は決して心から離れません。目の前の美しい物や素敵な出来事に感動を。そして、それは決して忘れることはありません。

まずは、自分達で出来る範囲から少しづつコツコツと始めます。
BOOKやTEE-sh、ZINE......etc.

BEATLESとNIRVANA、どちらも世界に新しいカウンターカルチャーを生み出し強烈なインパクトを与えた両雄。ジョンとカートはこの世を去った。しかし自分達の心の中では彼等を忘れることなく心の中で生き続けている。こういうことこそがNever Sleepなのだ。

あなたが寝てる間に様々な出来事が世の中で起きています。

素敵な出来事以外にも残念ながら悲しい出来事も起きています。
しかしながら自分達は何不自由無く生きています。
何が幸せで、何が自由で、何があれば、何をすれば、何が本当なの、何がしたいの、人生って何なの?

答えを言える人は素敵だ。自分にはまだ答えられない。
でも、その答えはとってもシンプルなことなのかも。

答えを探しに僕達は僕達なりのやり方でメッセージを伝えていきたいと思います。

「While You Were Sleeping... Never Sleep.」