Monday, August 24, 2009

yes

最近、嫌な事が凄く続いて、そんなタイミングに秋山君より映画が送られてきました。 映画のタイトルは「YES MAN
嫌な事って続くんですよね。負の連鎖とゆうかね、、、、。
しかし、今回ばかりはデカイ山場なんですよね。もしかしたら人生のターニングポイントみたいな感じなんですよ。 でも廻りに廻って自業自得なんですよね、嫌な事って。
しかし、どうにもこうにもへコんでいる時って、中々さっぱり気持ちは切り替えられないんですよね。 気持ちの切り替えの早い人を見るとほんと羨ましいですよね。
でも、まだまだほんのちょっとの人生ですが「調子の良い時は下り坂、調子の悪い時は上り坂」なんて気がします。
YES MAN」面白い映画でした。
秋山君凄いタイミングにありがとう。 ちょっとだけポジティブになりましたよ。
人生なんて楽しいことや嫌なこと、良い意味でも悪い意味でも色々問題だらけです。

精進します。