Wednesday, April 21, 2010

freefarm.co.jp

freefarm

freefarmHPBLOGがSTARTされました。
freefarmとは元々以前に原宿と千駄ヶ谷の真ん中でsonarproject teamが先導となって行っていたshopです。
自分が行っていたブランドstakes are high
REDFIVEを大事に取り扱ってくれたshopでもあります。
freefarmの名前の通りに本当に自由な空間と前衛的なセレクト、そしてDIYな姿勢と形態で日々変化するshopでした。
お店の前ではいつも誰かがたむろし作品作りに取り組んでいる人、chill outしている人、世界でも屈指のセンス感を漂わせている人々に溢れかえっていました。
そんな欧米のような日本には無い雰囲気や空気感に憧れ遠方からのお客様が足を運んでくれたり、そして何よりも素晴らしいコミュニケーションの場所として活かされていました。
そのfreefarmもリーマンショックやこの景気を予知するかのように静かに幕を閉じ、個々活動の場所を他へ移して行きました。
幕を閉じてから5年が過ぎ、親友の太郎が国内の厳選された野菜を取り扱う移動型八百屋をfreefarmという名前でstartし始めました。
農大出身の自分としても嬉しい限りの朗報です。(※ freefarmのshopに関わっていた面々はアパレル関係やクリエイトしている人間ばかりなのに何故か農大出身ばかりでした。笑。 農作物の形も良く考えると一つ一つがARTですもんね。)
小さな成功の積み重ねが大きな成功に繋がります。
成功している人はつねに何かの夢を見ています。
そしてその夢は実現するための未来であります。
太郎応援しています。

Looking 4 Peace.
luv.

p.s.
結婚記念日おめでとねっ!420!