Tuesday, July 13, 2010

TV ON DA RADIO

おうちにはTVが無い。
理由はTV番組が面白くない上にあまりにくだらないからだ。
W-CUP期間中はさすがにプロジェクターで観戦していたが、映画を見る以外の目的で使用することは殆どない。
国民に不景気をごまかしながら安心感を与える為の終止低能なお笑い番組の連続連夜、肝心な事柄を隠しスキャンダル優先のニュース番組、1200兆円ともいわれる赤字国家の演劇政治、本当にこの国は大丈夫か?アメリカ最後の州ともいわれる日本。もう既に終わってる。
期待するよりも自分で未来を切り開け。
TVなんかよりRADIOの方が1000倍楽しい。
インターネットの振興でWEB RADIO番組は豊富で満載。
今宵はこの RADIOでも聞きながら未来を見据え、考え、さらに動き出そう。