Thursday, March 26, 2009

Nu WAVE

今日、とてつもない素晴らしいプロジェクトに参加している事に確実な確信に変わった。
誰も追いつく事の出来ない新しい境地に向かっている事に予感から実感に繋がった。
久し振りに心地良い武者震いが起きた。Nu WAVE....

過去の良事を呟いたり、現状の状況に愚論を如いたり、結局MADER FUCKRな理由なんですよ。
素晴らしい未来を見据えて言動し、そして新しいチャレンジをし、そしてまた繰り返す。

John.Fitzgerald.Kennedyの有名な大統領演説、「And so,my fellow Americans:ask not what your country can do for you - ask what you can do for your country. Myfellow citizens of the world:ask not what America will do for you,but what together we can do for the freedom of man.」
「国が君らに何をしてくれるかを問うのではなく、国の為に何ができるかを考えてくれ」

この演説から約200年前、上杉鷹山がこんな言葉を残していた。
「国家人民の為に立ちたる君にて、君の為に立ちたる国家人民にあらず」と。

そしてMADER FUCKER達へ、「会社が君らに何をしてくれるかを問うのではなく、会社の為に何ができるかを考えてくれ」とMADER FUCKER達に言いたい。