Tuesday, May 26, 2009

PINKSと忍者の距離感の巻

昨日、もうかれこれ知り合って10年近く経つ岡田晋君と、自分の恩師に近い存在ともいえる杉本さんが遊びに来てくれました。OAKLEYの良き相談役のMASA-kunを含めた4人で、今後の面白いプロジェクトの為のプレリュードともいえるような楽しいお話が出来ました。
そういえば晋君は、90年代~2000年代の世界のトップスケーターの一人に取り上げられ、全世界で販売されている「トニー・ホーク プロスケーター」のキャラクターにまでなっていましたね。サントラのBGMにはDead Kennedysが使われていたりと随分隅々まで楽しませて頂いておりました。
学生の頃に西と東に少しだけ遊学していたのですが、いつも西に滞在中の時はPINKSでチーズチリドッグを食していたのですが、PINKSの前に晋君が住んでいたなんて......。忍者もホットドッグは好きなんですね。笑。 これからの新しいプロジェクトにも期待して、勿論応援させて頂きますね。
杉本さんも元気そうで、そして何より変わらないモチベーションで嬉しかったです。
自分にSANFRANCISCOのカルチャーの素晴らしさを教えてくれ、自分の人生のキーポイントのきっかけを創って頂いた方と言っても過言は無いです。
そして、MASA-kunも自分をポジティブな方向にに導いてくれた大切な一人です。
改めて感謝という気持ちと謙虚さの大事さを再確認させられます。