Sunday, December 20, 2009

この前の忘年会は椅子から落ちるぐらい最低だったなぁ

無駄だと分かっていても手を伸ばしたくなることもある
意味のないことばっか追いかけまくって意味を持たせてしまう時もある
人のふり見て我が身をなおすなんて てめぇ見ずして我が身なんてなおせないから
やりたいことがあればやればいいし そうでなければやらなくていいのに
楽しければいい 楽しければいい
楽しければいいのは楽しく無い事がとても沢山有るからこそ とても楽しく感じるのかな
同じ空のもと共に生きて色んな考えがあるけれど
のんで のんで のまれて のんで のまれて
結局他人にのまれてる

僕達のクラシック、マスターピースです。
トラックも本当に素晴らしいです。

p.s.
そのくだらない忘年会で、ある方からの名言(つぶやき)を自分は聞き逃しませんでした。
HさんがM子さんのスピーチ中にボソッと、
「何言ってんのか聞こえねぇんだよ、あのオノ・ヨーコまるでオノ・ヨーコなんだよ。
と吐き捨てました。
それから自分はオノ・ヨーコにしか見えなくなりました。
過言ではございません。