Wednesday, December 9, 2009

party

昨日は12月8日。
世界最悪の事態に巻き込んだ真珠湾攻撃の日、ジョンレノン暗殺、そして聖母マリアの誕生日、釈迦が悟りを開いたと云われる日、陰と陽が交差する日に生を頂きました。
生まれてこの方33年。まだまだPARTYはこれからも続くわけで、これからの一年どんな一年になるのでしょうか?
楽しみです。
世の中の不平不満を呟くよりも、能書き垂れた上辺ばかりのクソ野郎達に中指をおっ立てながら、見知らぬ発見や素晴らしい出来事に喜びの言葉を呟きたいですね。
人生は儚いものです。
皆様もまだまだPARTYを終わらせずに人生大いに楽しもうではありませんか。とかとか。