Tuesday, December 22, 2009

TWIST AND TURN

今宵は、永い付き合いのSONARPROJECT, THE OTHERSの面々と忘年会を美味しいお寿司をつまみながら。
皆で集まるのは久々ですが懐かしいというより落ち着く感じ。
正直、世界を見渡しても圧倒的な抜群のセンスの良さと屈指のゆるさは、今まで彼達を超える人達とは出会った事はありません。
そして、今宵の会話中ふと以前一緒にキュレーションをしながら全ての企画進行作業等々を行った伝説的なExhibition「TWIST AND TURN」をふと思い出しました。
今思うとあの年齢であのメンバーで凄い事をやっていました。自分の中でも大きな宝物の一つです。
今後の展開も本当に楽しみですね。是非これからも一緒に宜しくお願い致しますね。

TWIST AND TURN」,,,改めて考えると意味深い素晴らしい言葉です。とつぶやきます。
p.s.
TO; もりもられさんAK51SIG、さとしくん、まだTWIST AND TURNのサイトありましたよ。笑