Thursday, October 29, 2009

frisco style -suzu-

お互い最近久々のfrisco帰りとゆうこともあり、近況報告とミーティングを兼ねた会食を。
隠れ家的なとある間違い無いインドゥー料理屋で。
お互い日本で生まれ、お互いfriscoのカウンタカルチャーを浴びて感化された20代は、計り知れない大きな財産です。
可愛い子には旅をさせよ、とゆう言葉がございますが、感性が鈍らないうちから、浴びるか、浴びないか、とっても大切な事だと思います。
十人十色、人それぞれの生き方や人生があるとは思いますが、自分達は感性を研ぎ続け、浴び続けたいと思います。
そして、これからsuzu-kunとfriscoのローカルヒーロー達と共に素晴らしいプロジェクトを行う予定です。

浴びるか、浴びないか、それもまた人生。

suzu-kunの作品の一部が見れます。まだ、内容は言えませんが来年には素敵な写真集出版も控えています。
http://www.flickr.com/photos/suzu66/