Wednesday, May 12, 2010

Vampire Weekend

五月も半ばに突入。
ってことは2010年ももう直ぐ半ばに突入。
この前お正月だと思ったらもう半年かい。早い。
そして一輪、齢を刻む。
今年はぞろ目の33歳。
とっても変化が大きな33歳のスタートだった。
それが節年の2010年。

何かあるかな?
いや何か起こさないとな?

いやいや、目をつむりながら、よく心を見つめ想い返すと様々な変化や出来事、言葉が浮かんでくる。
日々何かしらの変化が少しづつ起きて今の自分があるんだなと、、、。

この先の出来事は誰にも分らない。
でも一つだけ分かる事は「死」。ネガティブな意味じゃなくてね。
もしかしたら明日何かしらの事故に巻き込まれるかなんて誰だって分かりゃしない。
ましてやこの一時間後に大地震が来るかもしれないとかとか、、、。
まっそんなことぶっちゃけどうでもいい。

あと何日、何年、何十年と生かされれるかわからない人生。
苦楽ありも楽しい素敵な素晴らしい人生だったと思い返したい。
勿論今までも苦楽ありながらも楽しい素敵な素晴らしい人生だったけどね。

好きなことや責任を持ちながらも楽しく生きたい。
自身も周りも人らしく向上できることだけを見つめて生きていたい。
素敵な素晴らしい生き方をもっとしたい。
人としてね。

音楽、アート、カルチャー、青空、笑顔、子供、食べ物。
この7つが重なる導交線上で「何か」して生きていたい。
「何か」って、、、はっきりと見えるな、これからのビジョン。

ゆっくりとゆっくりと近づいているのかな。
自分の夢や希望に向かって。

明日も晴れか。
最高じゃん。