Thursday, May 20, 2010

偏頭痛

「偏頭痛」
偏頭痛を経験された事がある方もいるとは思いますが、、、自分は以前より偏頭痛持ちです。
しかも偏頭痛の起こる頻度が、ここ最近頻繁のペースになってきています。
そして一昨日に、生まれてから一番酷いと感じた最悪最高の偏頭痛が起きました。
強烈な頭痛と肩凝り痛から始り、そのうち意識が朦朧とし、吐気と目まい、早退した直後に気付いたら電車の中で蹲っていました。
昨日一日安静にしていたのもあり、ゆっくりと回復してきましたが、一体、偏頭痛とは何が原因なのでしょうか? 本当に厄介です。 正直そんなに不摂生な生活リズムでもないし。。。。
母が偏頭痛持ちで、遺伝的に、脳梗塞、蛛膜下出血が発症されている家系なので、明日、勇気を出して脳神経外科に行こうと思います。 とにかく治したい。 ドラゴンボールがあればお願いする一つです。
皆様よりも何か偏頭痛に関する情報お待ちしています。

p.s.
あ~~本当に嫌だ、偏頭痛。。。。。