Tuesday, May 11, 2010

OAKLEY STORE HARAJUKU WINDOW -Naomi Kazama-

OAKLEY STORE HARAJUKU WINDOW
-
Naomi Kazama-

5月11日火曜日から20日木曜日までの期間限定でオークリーストア原宿店のウインドウディスプレイを設置します。今回の展示は5月22、23日に横浜の赤れんが倉庫にて行われるGREENROOM FESTIVAL 2010のオークリーブースのインスタレーションとの連携です。テーマーはREBELS(反逆者)です。これは今年のオークリーのテーマです。設立当時はモトクロスのグリップ製造から始まり、ゴーグルを経て、他に無いデザインと機能性を常に創り続けてきた会社そのものだと思います。言い換えれば常に常識を疑い、自分たちで世の価値(standard)とされる物への反骨精神とアメリカのDIY精神の表れだと思います。今回はそんな精神をART(変換)させて表現しますので、ぜひお越し下さい。
from:
Naomi Kazama