Sunday, February 7, 2010

1192

昨日は、いざ鎌倉へ。
おチビも引き連れて、chii-san, ii-kun, Jun-chanの素敵なメンバーで、神奈川県立近代美術館で開催中の「松谷武判展 -流動 Stream」を見に行って来ました。黒と白のシンプルな色から出る迫力ある作品の数々。素晴らしいパワーを頂きました。

その後は鎌倉散策、秋の様な山景色で寒いながらも、サギの絶妙なシチュエーション演出もあったりと、とっても気持ちが良いお散歩を。歴史ある妙本寺はいつ行っても不思議な耳鳴りがするんです。自分の祖先が鎌倉で源家に支えていたといった事を祖父から聞いた事があるけど何か関係しているのかな。。。とっても不思議な現象。時間のある時に自分のルーツをきちんと調べたいな。ちなみに、松本人志24時間大喜利はこの妙本寺を借り切って放映された。笑

そして、天然育ちのkyo-chanも合流して楽しい会話をおかずに美味しい夕御飯を。
kyo-chan人生一度だけですよっ。色んな障害や困難があるとは思うけど自分らしい明るい未来をGetして下さいね。障害や困難が多くてもそれを乗り越えれば一番のhappyに。
そして、cherish ur beluvd 1 , を一番大切にして、一歩一歩ゆっくりとね。
小さな幸せの積み重ねが大きな幸せにつながるからさ。

自分もゆっくりとしっかりと大切にして進むよ。

thank u a lot.
peace and respect.