Monday, February 1, 2010

snow wiiee

今夜東京は久々の雪。
生まれ育った静岡では温暖な気候の為、故郷で過ごした18年間で覚えている限り幼少時期に2回の雪が降った。
当時飼っていた犬とお庭でビショビショになってもなっても雪遊び、飼っていた犬は雪が初めてで興奮して、降ってくる雪をジャンプして食べていたのがとっても可愛くて印象的だったな。
雪には馴染みが少ないのだが、大きく覚えているのはニューヨークで過ごしていた時の大雪。
これでもか、とばかりに雪が毎日降り続いた。
でも、ニューヨークの町並みと夜光が雪と相性がばっちりで何だかセンチメンタルな気分になったのを覚えている。
あの頃よく一緒にHang OutしていたSHUJIは元気だろうか?
懐かしい写真が出て来たよ。
懐かしい想い出も沢山浮かんで来るよ。
しかし、いくらなんでも夜中の1時にフィリーまで今から来いってそりゃ無いだろ。笑
楽しかったな。
でも、今もっと楽しいよ。
色々あるけどさ、人生は素晴らしいな。

明日の朝の雪景色が楽しみだ。
おやすみ。

Looking 4 Peace.