Sunday, February 21, 2010

YK

昨日は横浜へ。

TAKA-kunのお店「Heading Home」がOPENということで皆でお祝い駆けつけにっ。
とっても素敵なお店です。内装もセレクトも素晴らしいです。そして何よりも温かい。
近くにあったら毎日寄りたくなるお店です。
今の時代にこんなお店の存在価値はとっても高いと感じます。
そしてこれから訪れた人達は、僕が感じた様なPeaceな気持ちになって、温かみのあるその扉をこれから何度も開けてゆくのでしょう。
また直ぐに行きます。

TAKA-kunのお店を後にした御一行で、SHUN-chanのアテンドの下、JIRO-chanリクエストのチャーメンを食しに。
チャーハンのような麺で「チャーメン」。
とってもこってりぎっとりでしたが不思議な食でした。
星二つ半といったところでしょうか?笑。
今度はタンメンを食したいと思います。
その後は胃腸調節の為、ふらりと入ったCafeでまったりお茶を。
そして横浜の夜はのんびりと更けていくのでした。
Thank u TAKA-kun & SHUN-chan。

p.s.
とってもCuteな写真ありがとう。
こういう写真、素直に胸がキュンとします。
今度横浜で遊ぼうね。
Thank u c.

Peace.