Monday, February 8, 2010

Signs

たったさっき、Naomi-kunから電話があった。
こんな時間にNaomi-kunから掛かって来た事が無いので、ちょっと不安な事ではないか心配しながら電話を取った。
電話を取って、一言目のいつものあのテンションでその不安は直ぐに消えた。
電話の内容は、本日、県のお役人さんと会えて壮大なプロジェクトの道筋が見えた事、そして待ちに待った第3の小屋の使用承諾が降りた事、3月に伊豆のとある島でプロジェクトとしてTRIPが決まった事、どれも素晴らしい内容じゃないか〜〜!
メンバーもバッチリだしね。明日連絡網回しておきますっ
ゆっくり走りましょう。

そして、今日はもしかしたら自分の人生で大きなターニングポイントだった日なのかもしれない。

ここ一年近く自分の中で本当に悩んで苦しんでいた事を、初めて友達に相談をした。
自分の中で答えは既に出ていたけど、答えが確信に変わった。その瞬間、素敵な明るい光が見え始めた。パ〜とっ開けるようにっ。
ありがとう、Shun-chan, Daishi.

これからいろいろと楽しみだ。
大切な人や大切なことをもっと大切にしながら。

beluvd 1 peace!!