Tuesday, March 16, 2010

last week end

「先週末」
先週末はとっても辛いこと、とっても幸せなこと、両極端なことが同時に起こった週末だった。
どちらも漢字でぱっと見てみるととよく似ている。辛いこと、幸せなことは紙一重なことなのかもしれない。
辛いことがあるから、幸せを感じ取れるのかな。
幸せなことがあるから、辛いことがあるのかな。
どちらも生きてくうえで誰もが絶対に感じるこの二つの気持ち。
この二つの気持ちを感じれるから、大切な人や大切なことをしっかりと見極められるのかもしれない。

自分の周るにいる友達やサポートしてくれる方々、そして愛する人へ、
最大の感謝の気持ちを送ります。

luv.


photo:C
thanks.