Saturday, June 13, 2009

enter return

毎日をただ過ごしてゆく
毎日に過ご去られてゆく
毎日が過ぎ去ってゆく
毎日は過去の日々

過去の、自分の夢や希望、叶えたいコト、敵えたいコトになっていませんか?
毎日に消されていませんか?

まだ間に合いますよ。
自分の希望や夢、叶えたいコトって、実現するから想像出来るんですよ。
忘れていませんか?
諦めていませんか?

本当に何がしたいのか?何が好きなのか?毎日に過ご去られて消えていませんか?
人生一度きりですよ。
せっかくなら、好きなコト、やりたいコトをやって毎日を過ごしたくありませんか?
幸せだと思いますよ。

心の目を開いて、上を見上げて、聞いてみて下さい。

ねっ、もう、そろそろいいですよね?