Monday, June 1, 2009

TEMPO

このフェスティバルでは、日本のツリーハウス第一人者、小林 崇さんが率いるTREEHOUSE PEOPLEのツリーハウスも拝見・体感することが出来ました。
今年は流木とBURTONの協力で廃棄されるスノーボードを使ってのツリーハウス制作との事で、元気な子供達とイイ大人の格好の遊び場になっていました。
ツリーハウスを作ってみようかと一気に計画がヒートアップ。憧れから現実に一歩近づきました。
小林さん本当にありがとうございます。
そして、そんな素敵なツリーハウスの前ではLITTLE TEMPOのLIVE。久々に見ましたがやっぱりカッコ良すぎです。離れしてます。
その他にもTHE RAGBIRDS, SPECIAL OTHERS, UAと自分達の好きなARTISTからも沢山のパワーを頂き、今年一発目のフェスで、最高になりそうな夏のスタートを切りました。
そして、普段からよくツルむ友人、久々の友人、懐かしい知人、初対面の素晴らしい方々、お話してみたかった方々、仕事仲間、、、、本当に様々な人達に会え素晴らしいコミュニケーションを取れるのもフェスの醍醐味の一つでもあります。
何もかも最後は人と人の付き合いですからね。

幸せに成功するには、得意なコトでは無く好きなコトをとことんする。
人生って凄くシンプルなのかもです。