Tuesday, June 2, 2009

YUMENONAKAE

幼少の時に伝わらなかったメッセージって、ある時からビンビン伝わりますよね。

探しものは何ですか 見つけにくいものですか?

カバンの中もつくえの中も
探したけれど見つからないのに
まだまだ探す気ですか?
それより僕と踊りませんか?
夢の中へ 夢の中へ
行ってみたいと思いませんか?

休むことも許されず 笑う事は止められて
はいつくばって はいつくばって
いったい何を探しているのか
探すのをやめたとき時
見つかること事も よくある話で
踊りましょう 夢の中へ
行ってみたいと思いませんか

探しものはなん何ですか まだまだ探す気ですか?
夢の中へ夢の中へ
行ってみたいと 思いませんか?