Thursday, June 3, 2010

やってしまった.........

やってしまった......「膝カックン」を......
昨夜行った、DEKAJUN-KUNの展示会のアイテムが素晴らしかったので少し浮ついていたのだろうか?......
それともその後に食べた豚肉から揚げ乗せ炒飯が美味しかったからテンション高目だったのだろうか?......
コーヒーを買おうとコンビニに入ろうとしたら、友人がレジでお会計を。
後ろから、こっそ~り背後について、、、、思い切り膝カックンをお見舞い!
友人が体勢を崩し驚きの声を上げて振り向いたら、全く知らない人だった......
本当に全く知らない人だった、ただ友人に似ている人だった。
驚きの気持ちと笑いをこらえる気持でとにかく必死に反省の顔をした。
その、膝カックンをお見舞いされた人は足早にコンビニから姿を消した。
そして、その残像が今日も思い起こされ、本当に申し訳無いが思い出し笑いが止まらない。
皆さんも気をつけましょう。
膝カックンに......