Sunday, June 6, 2010

HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY!!
6月6日は息子じゅんの誕生日。
平成16年6月6日生まれの6歳です。見事な6並び。
今日は誕生会を兼ねてお食事会を。
自分も皆から「じゅん」と言われるのですが、実は、芸能人の井上順さんに似ている事から15年前に、恩師の野口さんに「じゅん」というニックネームを授け?られましたことが発端です。自分の本名は「じゅん」では無いので。笑。
そんな自分のニックネームの「じゅん」と6月の「JUNE」が重なり「じゅん」という名前を授けました。
漢字にすると「士夏(じゅん)」。
当て字ですが、武士のように動じない男らしさと、富士山の様に大きく広い心、夏に生まれて来てくれたので夏を添えて、「士夏」。プラスで画数運も考えて最強にしてあげてねっ。笑
生まれてくる子供に一番初めにプレゼントするのが名前ですからね。
これからの成長もとっても楽しみ。
HAPPY BIRTHDAY JUNE!!!

p.s.
RYOONOも一緒の6月6日生まれだね。
HAPPY BIRTHDAY RYO!!!