Thursday, June 10, 2010

SSZ

「SSZ」
これを聞いて分かる人は相当な加藤君フリークである。笑。
今日、加藤君から自身が制作しているZINE「SSZ」を頂きました。
BEAMSの中でもストリートカルチャーやスケートカルチャー、サーフ、インディペンデント、サブカルチャーを相当熟知している唯一無比の男です。出会いは6年前にOGに紹介されてだったね。確かJAYのTEEの件だったね。
最近久々に再会してちょいちょい喋るけど、とっても話が合うんだなこれが、幅が広くて深いところとか話していてたまらないわけよ。「SSZ」の内容もうんうんと頷いちゃうよ。笑。
毎日実家の加藤農園で早朝より農作業を行い、昼はBEAMSでJOBして、海外へ買い付け、BEAMSのバイヤーもこなし、夜はZINEを作成して、、、、すんごいカッコイイよ加藤君。
とっても刺激を受けました。もっと自分もやんなくちゃ。
今日はとっても充実した一日だったなぁ。
お家も近いし近日中にゆっくり御飯でも行こうね。

p.s.
「GRIND」という雑誌で加藤君の連載があるので良かったら見てみてね。連載内容はまだまだ加藤君の引き出しを出し切れていないけどね。笑