Wednesday, June 30, 2010

Count

先日生まれて初めて「退職届」というものを書いて勤務先に提出しました。
30歳に初めてサラリーマンとなり、過ごしたこの4年間は自分の財産の一部になったのではないのだろうか。良いことも、嫌なことも、嬉しいことも、見たくないことも、聞きたくないことも、言いたくないことも、素敵なことも、本当に色々ありました。

そして、この4年間での素敵な人達、大切な人との出会いは、ここで働いていなければ出会えることができなかったでしょう。これも神様が与えてくれた成り行き、必然なのかもしれません。そして、4年前より少しだけ知識と知恵がついたかな、、なんてね。笑。

今まで自分の好きなようにやりたいように、感性や気が合う仲間達と過ごし様々なことを生み出し続けていた30年間と、与えられ決められ様々な人種の人達の環境下での4年間。思い起こすととっても濃ゆ~い34年間でした。

これからの人生も、もっともっと色々な、様々なことがあるのでしょう。

でもさ、いつかは死ぬのだから、ほがらかに、流れに身を委ね、自分の人生、生活、スタイル、もっともっとデザインしていきたい。自分の理想のスタイルに向かって。

あ~~~なんかスッキリした。

ちょっとだけゆっくりとするかなっと。

chilling me up....

Looking 4 Peace!