Wednesday, June 9, 2010

LB大アート祭り

今日、永井さんよりお誘いのTOKYO CULTuART by BEAMSで開催されている「LB大アート祭り」に行って来ました。亀井さんの作品凄いなぁ〜。まるで本物みたいで巨大な作品。圧倒されましたよ。ANIの空気感全快の写真も楽しかったぁ。
そして何より素敵な出会いも。
TOKYO CULTuARTでJOBしている木下君、ゆっくり喋ったの初めてだけど嬉しかったよ。
お代官山にあった、自分のアトリエ兼SHOPに何年も前に通って来れていたフォロワーだったなんて。嬉しいよ、やってて良かったなぁ、なんて思ってちょっと上がった。これからも宜しくね。
それでそれで、また行く途中にスチャダラのマネージャーを務める森谷君にも久々にバッタリ会って、余談しながら「余談」頂いちゃったよ。帰りの電車中読んでたけど笑いが止まらない内容。是非皆さんも読んで見て。TOKYO CULTuARTで売ってるよ。

Thank u KINOSITA-kun & MORIYA-kun!!
Peace!

p.s.
夏だしね、今宵はこのタイミングでこの曲に決まりだねっ。