Saturday, January 30, 2010

道が詳しくないタクシー運転手

Chii-sanとフランス大使館で開催中の「No Man`s Land」へ。
こんな大きな規模のExhibitionは東京では滅多な企画です。アーティストが各部屋の空間を好きなように調理し、本当に素晴らしい企画だと思います。お部屋がありすぎちゃったので、「靴をお脱ぎ下さいのお部屋スルー」と「チョロ見スルー」を何度か繰り返し、気付いたら全て逆順路で観覧していて最後にスタート地点に到着でした。笑。前向きにOKOKです。
2年振り位のSALSITAへ。ほんと隠れた名店です。化学調味料や既成品の調味料を一切使わず、スパイスや調理の仕方も本場のMexican Styleです。
楽しい会話は美味しい料理をより素敵な食事にしてくれますね。
Thank u Chii-san.

p.s. シルバー世代向けのHome Hotelはこんなのに近づけられたらなっ、て。

そういえば、月がまんまるだぁ〜なんて会話していたけど、実はBlue Moonだったんですね。1ヶ月に満月を2回観れる事をBlue Moonて言うんだけどとっても希少な現象です。
今夜も観れるので皆さんも是非。