Wednesday, January 6, 2010

I`m quite normal.

自分が生まれた日に亡くなられた方の文献を最近とても読み漁っています。
面白い言葉をいくつかご紹介します。


人生とは、
何かを計画しているときに
起きてしまう
別の出来事のこと。

もしすべての人が
新しいテレビのかわりに
平和を望んだら、そのときこそ
世界は平和になる。

別に政治が面白くないわけじゃない。
ただ、政治をやっている人間に
面白いやつがいないんだ。

現実ってのは、ドラッグとうまくやっていけない人のためにあるんだ。
酒や女と一緒でうまくつきあっていく必要がある。
食べ過ぎにしろ何にしろ、やりすぎはよくないだろ。
何をしていようと、常に自分自身を保っているのが大切なんだ。


よくないことに対しては意欲満々、
力を注ぐ場所を間違える傾向にある。
※15歳のときの通知表のコメントより